特選和牛・雲海鍋会席プラン(1泊2食付き)

    

【施設名】 

西の雅 常盤〜名物女将劇場と湯めぐりの宿〜

【プラン名】 

特選和牛・雲海鍋会席プラン(1泊2食付き)

【料金】

「お日にち」や「お部屋タイプ」や「お部屋入室人員」によって料金が変りますので、公式ホームページをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。


【内容】

思わずカメラを取り出し写真に収めたくなる『雲海鍋』

”ふわ〜っと”した雲海のような綿飴が”濃厚に”牛肉とからまり

いつものすき焼きとは違った”まろやかな甘み”を堪能できます♪

見た目だけでなく、味にもこだわった逸品を是非ご賞味あれ♪


【ご夕食お品書き】

食前酒 本日の食前酒

小鉢  季節の小鉢

向付  お造り五種盛り

焼物  鱸奉書焼き

鍋物  特選和牛・雲海鍋

蒸物  季節の万頭玉〆

揚物  肉巻き天婦羅

酢物  切り松葉蟹

食事  季節の炊込御飯

香の物 お漬物

止椀  季節の真丈清汁仕立て

水物  季節のムース

※お品書きは一例です。仕入の都合により多少内容が変わる場合もございます。

※お写真の雲海鍋は約2名様盛りとなります。


<ご案内>

【ご夕食】 雲海鍋会席

・会食場にてご用意させていただきます。

【ご朝食】 バイキング又は和定食(選択不可)

・会食場にてご用意させていただきます。

【お知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間は朝食を和定食にてご提供いたします。


※掲載のお写真は全てイメージです。


【おすすめポイント】

【女将劇場】

 毎夜20時45分より当館女将とスタッフによる「女将劇場」を開催しております。踊りや太鼓、琴の演奏など、風情溢れる伝統芸能からマジックショーにいたるまでさまざまな催しで皆様のご旅行に華を添えます。(※女将不在時はスタッフオリジナルショーに変更になる場合がございます。)(※12/31と1/1は休演となります。)(※新型コロナウイルス 感染症の流行状況によっては急遽休演とさせて頂く場合がございます。)

 

その他情報はこちらのホームページから